馬渕教室|2ch 2ちゃんねる|5ch 5ちゃんねる|ウィルウェイ掲示板

馬渕教室の情報について更新しております。

ウィルウェイ 馬渕 2ちゃんねる 2019 大阪 上新庄校

馬渕教室 上新庄

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
06-6990-2100
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪市東淀川区瑞光4-1-18サンピア21 2階
※地下鉄瑞光四丁目駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kamishinjo.html

馬渕教室上新庄校のホームページへようこそ
寒くなってきましたが、馬渕教室上新庄校はさらに「熱く」なってきました。
冬に向けて、生徒達が燃えるような気持ちで学習に取り組める様、様々な催しが御座います。どれか1つでも構いませんので体感してみませんか?

~馬渕かみしん小学生企画!~

①まぶちのパズル祭り
~なぞを解いてみんなでアタマをすっきりさせよう!~
(日時)11/9(土)16:30~17:30
※同時開催の入室説明会・テスト会と併せてご参加下さい

②新中1保護者会
~新中1ガイダンス ~入試改革・中学校生活もこれで安心~
馬渕教室では2月より新中1がスタートします。
4月からの入室ではスタートが出遅れる上に、学校、部活動などを含め様々な環境の変化に対応していかなければいけません。その上で入試には「フライング」はありません。
目まぐるしく変化する大阪府の入試制度にいち早く対応している馬渕教室だからこそ、最新の入試情報や馬渕教室での授業方針・最強のWEBコンテンツなど、お子様のバックアップに絶対の自信を持ってお伝えさせていただきます。是非、お友達もお誘い合わせの上、ご参加ください。
(日時)

12/7(土)
15:00~16:30
17:00~18:30
※席にゆとりがございますが、例年すぐに埋まってしまいますのでお早めにご連絡の程よろしくおねがいします。

③~冬期講習会~
~次の学年に向けて、スタートダッシュを切るなら今!~
◇冬期講習会のみのキャンペーンはこちら◇
①小学校3年生受講料はなんと無料!
②小4・5年生は入会金がなんと無料!
③小6は講習会費用が半額!そして、講習会後の入室金がなんと無料!

馬渕教室では、一足早く新学年を迎えます
スタートダッシュを気持ちよく決めて、将来への可能生を
一緒に広げていこう!
転塾をお考えの生徒さんにも嬉しいサポートキャンペーンございます!

~中学生はこちら~
○●定期テスト対策オープン講座(無料)~
11月初旬より、内申点を奪取するための学校別の対策講座をさせていただきます。
定期テストで良い成績を取りたい君に是非受講して欲しい講座になります。
さあ、一緒にがんばろう!
※受講にあたっては校舎までお問い合わせ下さい
◇馬渕教室の強み!~テスト対策WEB!~◇
上記のテスト対策に併せて、家庭配信用の[馬渕定期テスト対策WEB!]が本格始動!
分からないところがあれば、家庭でも授業を受ける事が出来ます
これで、定期テストは安心!
※馬渕教室生専用です。詳しくはお問い合わせください
※詳しくは校舎までお問い合わせください

<君と共に全力〉
塾をお考えの方へ
馬渕教室上新庄校では上記の入試結果からお分かりの通り、
生徒が頑張る、頑張る生徒を【全力】でサポートする。
それが馬渕教室上新庄校です。
「なぜ?」生徒が頑張ることが出来る様になるのか
「どうやって?」馬渕教室の生徒が素晴らしい結果を出すことが出来るのか
その「?」を「!」に変えることが出来るのが馬渕教室上新庄校なのです。
是非、入室説明会とテスト会にご参加してください。
そして、入室テストで今のお子様の現状を見させてください。
受験していただきましたら、今後どうすれば成績を上げて、目標に近づけることが出来るのかといった学習アドバイスをプロの教師が必ずさせていただきます。

《入室説明会》
11月9(土)15:00~16:40

《入室テスト日時》
毎週土曜日 15:00〜16:30
小4〜小6
国語(40分)・算数・数学(40分)
中1〜中3
英語(40分)・数学(40分)
持ち物:筆記用具
☆今、ご入室頂いた小4・中3生は入会金21600円→0円です!
※ご都合がつかない場合はご相談ください
上記日時以外でも承ります。

〜小6クラス増設のお知らせ〜
小6がクラス増設になりました!
生徒数が急増のため、しっかりと生徒一人ひとりと向き合いたい
そういう想いから、レベル別のクラスを設置致しました。
この機会に是非、一緒にがんばりましょう!


〜中1クラス増設のお知らせ〜
中1がクラス増設になりました!
生徒数が急増のため、しっかりと生徒一人ひとりと向き合いたい
そういう想いから、レベル別のクラスを設置致しました。
この機会に是非、一緒にがんばりましょう!


〜中3クラス増設のお知らせ〜
中3がクラス増設になりました!
生徒数急増のため、レベル別かつしっかりと教師の目が行き届く様にクラス数が増えました。
志望校合格に向けてしっかりとサポートさせていただきます

◇◆まぶちコア・スタディ絶賛!開講中◆◇
《対象》小2〜小3
馬渕教室が絶対の自信を持ってお届けする、小学校低学年向けの授業です。

【モジュールタイム】
映像コンテンツを使って、映し出された数字を早く暗算して計算能力を高める
フラッシュ暗算や、古今東西の名文美文を音読したり、和歌の暗唱をして脳を鍛えて集中力を高めていく時間です。
【個別学習】
算数・国語のテキストを使い、インストラクターとマンツーマンで指導していき、各個人の進捗に合わせて丁寧な解説が受けられる個別指導です。
このようなハイブリッド体系の授業を受ける事で、早い時期からお子様の学習習慣が身につくこと間違いなしです。是非、ご受講ください。

【日時】
毎週月曜日①16時40分〜17時40分 ②17時45分〜18時45分
毎週水曜日①16時40分〜17時40分 ②17時45分〜18時45分
※週1回からご受講可能です。
詳しくは校舎にお問い合わせください。
※詳しくは校舎までお問い合わせください

◇◆大人気!小学英語◆◇
《ご存じですか?大阪府の入試の現状》
大阪府公立高校では、2017年度入試よりC問題採用校では、英語の試験が格段に難化しました。
①長文の語数が2.7倍に!
②大問数が3題から9題に代わり、試験時間も短くなりました。
③リスニングは試験時間が増え、記述式の問題も増えました。
これから英語の入試はだんだん難化していきます。
馬渕教室では小学4年生から小学英語の授業を開講しており、将来の入試を見据えて
4技能(読む・書く・聴く・話す)を出来るだけ早い段階で慣れていく授業を展開しています。
※小学英語のみの単科受講も可能で、入室テストもありません。
お気軽にお問い合わせください。
小4:金曜日17:15〜18:00
小5:水曜日18:05〜18:50
小6:水曜日17:15〜18:00
※小6は2クラスで行います!

◎小学SSクラス
普段のお勉強にプラスアルファでもっと発展的な問題に挑戦したい!
そういったお子様も東淀川区では非常に増えてきました!
そういったお子様向けの講座を今年も開講致します!
この機会に是非挑戦者求ム!
《対象》
小学校5年・6年
《時間》
毎週水曜
小5:17:15〜18:00
小6:18:05〜18:50
※受講資格が必要です。詳しくは校舎までご連絡お待ちしております。

★おしえて馬渕のこと★
Q:欠席した際や復習したい場合はどのような対応をしてくださるのでしょうか?
A:欠席された際は【まぶち欠席フォローWeb】という、動画授業を予約して頂きまして、
ご受講して頂きます。webで教えているのは馬渕教室が誇るトップ教師陣。
(上新庄校の先生も出演中!)
ですので、欠席した際も手厚いフォローが受けられるので安心です。
また、復習したい場合も上記と同様に【いつでも復習Web】を受講することが出来ます。
これで、わからない所がゼロになること間違いなしです!
ご要望に応じて、特別補講も実施しております。

Q:安全面が心配です。
A:ご安心ください。
①安心してお通い頂けるよう無料のスクールバスを運行しております。
※詳しくは校舎にまでご連絡ください。
②セキュリティー面も強化しております。
オートロックシステムを採用しており、防犯面でも上新庄校は強化しております。
③お子様が通塾された際にお母様にも情報が伝わるシステムもございます。(有料)

Q:入室を考えているのですが
A:ありがとうございます。
毎週土曜日15時より入室テストを実施しております。
小4〜中1:算数(数学)・国語
中2・中3:数学・英語
持ち物:筆記用具
費用:無料
テスト後無料で、学習懇談もさせて頂きます。
※試験日時にご都合が合わない場合はご相談等受付させて頂きます。

〜2019年度高校入試結果!〜
公立高校

大手前 4名(全員合格)
天王寺 1名
茨木 2名(全員合格)
豊中 3名
☆文理設置校に10名合格!過去最高の結果です!
春日丘 1名
寝屋川 2名(全員合格)
千里 2名(全員合格)
池田 4名
三島 1名
北千里 3名
☆文理設置校+公立上位校に24名合格!
☆瑞光中から大手前3名合格は馬渕だけ!
☆新東淀中から天王寺合格は馬渕だけ!
☆東淀中から茨木合格は馬渕だけ!
柴島中から大手前・茨木に合格!もちろん馬渕だけ!
私立高校
☆最難関高校
西大和学園 1名(2年連続!)
洛南 1名(4年連続!)
☆有名私立入試結果
帝塚山 3名
関西大倉 7名(開校史上初!特進Sに3名合格!)
清風 3名
明星 1名(文理選抜)
桃山学院 1名(S英数)
開明 1名
大阪桐蔭 4名
関大系(高等部・第一・北陽) 6名
追手門学院 5名
☆2年連続奈良県私立入試受験者全員合格!
☆最難関・有名私立に33名合格!
東淀川区No.1の結果となります。

《校長より一言》
馬渕教室上新庄校は開校7年目を迎える校舎です。
生徒たちは明るく、元気いっぱい。
みんなが集中して一生懸命授業を受けるまなざしは真剣そのもの。
メリハリのついた学習環境が整った校舎です。
上記の通り、結果もたくさん残してくれており、更なる進化を遂げております。
そのような、みんなが一緒になって頑張ることが出来る様、我々教師スタッフ一同「全力」でサポートを日々しております。
是非とも1日でも早く、馬渕教室上新庄校で君たちの「夢」「目標」を一緒に実現出来ることを楽しみにしています。
「君と共に全力の上新庄校〜MABUCHI KAMISHIN SPIRITS〜」の上新庄校で一緒にがんばりましょう!

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 スレ 馬渕教室 スレッド 馬渕2ch 馬渕2ちゃん 馬渕2ちゃんねる
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 ウィルウェイ 馬渕個別 掲示板 BBS 中学受験 高校受験 試験・受験対策
馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる 高校 大阪 京都 奈良 滋賀 東海 中学 バイト アルバイト 求人 転職 合格実績 合格体験記