馬渕教室|2ch 2ちゃんねる|5ch 5ちゃんねる|ウィルウェイ掲示板

馬渕教室の情報について更新しております。

ウィルウェイ 馬渕 2ch 2020 大阪 成田校

馬渕教室 成田校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
072-832-1000
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
寝屋川市三井南町19-5
京阪電車香里園駅から京阪バスで京阪三井バス停前

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/narita.html

○成田校について○
ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
成田校は馬渕教室発祥の教室です。現在は、寝屋川6中・10中・1中・友呂岐中・枚方2中・東香里中の生徒が元気に通ってくれています。
私立高校・公立高校ともに合格実績地域No.1!
馬渕教室成田校はお子様の夢にこだわります!
その秘訣は、成田校の職員が常に『生徒の夢を大きく育て実現させる』という高い意識を持って指導にあたっていることにあります。
生徒と教師が共に、笑い、悔しがり、前を向いて進んでいく。
そんな熱い空間が、馬渕教室成田校にはあります!

〜合格実績こそ面倒見の良さの証!〜

☆馬渕教室成田校2019年度 私立高校合格実績(移籍生含む)☆
【最難関を含め今年も地域№1!】
東大寺学園高 1名
西大和学園高 2名
洛南高 3名
帝塚山高 2名
明星高校・清風高校 11名
四天王寺高校・京都女子高校 10名
大阪桐蔭高校 7名
別日日程を含めて全員合格!

☆馬渕教室成田校2019年度 公立高校合格実績☆
大阪府公立高校 御三家(北野・天王寺・大手前)
3年連続!合格率100%
※寝屋川6中、10中生 文理学科設置校 全員合格!
大手前高校9名
北野高校 1名
天王寺高校 2名
四條畷高校6名
寝屋川高校 7名
牧野高校 4名
大阪市立高校 4名
大阪市立東高校 1名
〜夢の実現への第一歩を馬渕教室成田校から〜

馬渕教室Presents~
☆馬渕体験スクール(無料)☆
図形マスターへの道!
日時:1月11日(日)
15時~16時
※持ち物:筆記用具
※現小6(新中1)生が対象となります。

馬渕教室Presents~
☆第6回 公開実力テスト☆

2020年 第6回公開テスト概要
日程
学年
時間
テスト教科
費用(税別)

1/12(日)
小4~小6
13:40~15:10
算数・国語
3,000円

中1
13:40~17:30
英語・数学・国語・理科・社会
4,000円

中2・中3
9:00~12:50

※持ち物:筆記用具(黒のBの鉛筆)
※テスト科目は中学部は英・数・国・理・社の5教科 小学部は算数・国語の2教科

馬渕教室成田校では、努力が実を結ぶことで得られる勉強の楽しさ、成績上昇によって得られる自信、自分の決めたことをやり遂げて身に付く達成感、そういった「成功体験」を実感していただくことを指導理念としております。

そろそろ本格的に勉強を始めようとお考えの方、今通っている塾で本当に大丈夫なのか不安に思われている方、確かな進路指導こそが塾に通わせる重要な決め手であるとお考えの方、是非一度ご相談ください!お待ちしております。

♪現在実施中の耳よりキャンペーン情報まとめ♪
※小4生及び中3生:入会金 2万円 無料!
※中3生は単科受講が可能です!
※全学年:転塾支援制度あります!(詳細についてはご相談ください)

〜将来の高校受験に向けて、小学生のうちから出来ること〜
「小学生のうちはまだ塾はいい」、そう思っておられる保護者様にこそ知っていただきたいことがあります。
大学入試改革にあたり、高校生の「思考力」「表現力」が重視される機運が高まっています。知識は年齢が高くなっても身に付きますが、”知恵”は常識にとらわれず柔軟な発想が出来るうちに身につけて欲しいと考えております。そのためには、「勉強を好きになって欲しい」「習慣づけて机に向かい、中学生になっても抵抗なく勉強に取り組んで欲しい」、高校受験を担う我々が、小学生に期待していることです。
子どもたちにはいつでも、無限の可能性が広がっているのです。

成田校開講講座一覧


小学2年生・3年生
まぶちコア・スタディ

小学4年生
算数・国語・小学英語

小学5年生
算数・国語・小学英語・小学SS(算国習熟)

小学6年生
算数・国語・小学英語
小学SS(算国習熟)・小学理社

中学1年生〜3年生
英語・数学・国語・理科・社会

成田校の詳しい時間割や開講科目につきましては、校舎までお問い合わせください。

馬渕教室だからこそできるシステム〜フォロー体制は万全です〜
①『まぶち欠席フォローWeb』
馬渕教室では、やむなく授業を欠席された生徒のために『まぶち欠席フォローWeb』を導入いたしました。欠席された授業の内容をパソコンで見て、受講できるシステムです。
これにより、欠席による進捗の遅れや不安を防ぎ、生徒・保護者様にご安心いただいております。

②『単元別ライブラリ』
『まぶち欠席フォローWeb』は欠席されたときに見るだけではありません。
学習していく中で必ず苦手分野が出てきます。そういった苦手分野の克服のために『復習』として『まぶち欠席フォローWeb』をお使いいただけます。
『自分の見たい時間』に『復習したい内容』だけを学習できる点で生徒に満足してもらっています。

③『反転授業』〜「予習動画」による予習
中学生を対象に、塾の授業内容を前もって把握した上で、授業に来て貰う取り組みを行っております。内容をスムーズに共有し、定着をより深める意図があります。

④小学生フォロー体制『土曜勉強会』(参加自由)
対象:小学4年生〜6年生
費用:無料!
日時:毎週土曜日 2時〜5時の間(出入り自由です)。
内容:通常授業や学校の課題のフォロー
普段の授業では、終了が夜19時前になることもあり、生徒を残して補習をすることが難しいです。そこで、成田校では、毎週土曜に個別に補習を行っております。
質問がなくても、勉強道具を持って教室仁来てくれる生徒もいます。集中できる教室環境をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

※イベント開催中や受験直前期は実施していない場合もありますので、ご了承ください。
⑤中2・中3生対象 英検WEB講座
〜馬渕で英検2級を目指そう!〜
☆公立高校入試において、英検資格が入試得点に換算(例:英検2級は80%の得点)
☆塾生であれば、全12回、無料見ることが出来ます。

以上の詳しい個別対応については、説明会にてお伝えしております。ぜひ、一度ご参加ください。
馬渕教室では、体験授業を随時受け付けています。塾にお悩みの方はぜひ一度、お問合せください。
お子様と夢に向かって一緒に歩める日を、成田校職員一同、心からお待ちしております。

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 スレ 馬渕教室 スレッド 馬渕2ch 馬渕2ちゃん 馬渕2ちゃんねる
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 ウィルウェイ 馬渕個別 掲示板 BBS 中学受験 高校受験 試験・受験対策
馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる 高校 大阪 京都 奈良 滋賀 東海 中学 バイト アルバイト 求人 転職 合格実績 合格体験記